コンクール


 今年もコンペのシーズンに突入しました 

 各地で 課題曲セミナーや公開レッスンが始まってます 

 さっそくアドバイスレッスンを受けた子も 


 今年は 何人チャレンジしてくれるかな~(^-^)

 
  もう4曲そろえて練習してる生徒、とりあえず曲だけやってみてる生徒

  予選の2曲だけチャレンジしてみる生徒・・・と

  進み具合はさまざまですが、

 できるだけたくさんチャレンジしてほしいと思ってます 


 もちろん かなりハイレベルなコンクールなので、

 予選通過も大変な道のりです   (;一_一)


  でも、いい結果を出せた子も残念ながらだせなかった子も

 
   チャレンジした子は確実に力がついてる・・・


  だから 結果を恐れないで 勇気をだして~ 


   そやけど、練習はめっちゃせなあかんで ^_^;