銅メダルゲット



  小1のNちゃんが、銅メダルをげっとしました 

   おめでとう~   


  Nちゃんは負けん気が強い とてもがんばりやさん(=^・^=)

  だから、音符検定も

       がんばるぞ~パワーがいっぱいでした


  でも、なかなかパーフェクトにできなく、

    (惜しいのだけど・・・1つ高さが違うだけとか  )

    焦りと悔しい表情も・・・

  こんな時、おまけして合格させてあげたほうが

     ずっと気持ちが楽なのだけど・・(T_T)

  でも、絶対にしてはいけない 検定試験だからね

  
  そしてNちゃんは努力を積み重ねました

  今日 お見事 銅メダルゲットです\(~o~)/ 





    合格証書と銅メダルを手にスマイル


    自分で頑張って獲得したこの喜びは

   これから先、ずっとNちゃんを支えてくれるはず 


    本当によく頑張りました