今日から5月



   いよいよゴールデンウイークに突入 

   そして、きょうから5月


  連休とともにとうとう身体がオーバーヒートを訴えた 


  ぶったおれかけ~  

  そして、連休はじめのステップは最悪 

  ・・・失敗に終わった(--〆) 


 でも、ある意味この時期にいい引き締めになったかも・・・

 いちどゼロに戻って すべての曲を見直せという

  メッセージなんだな~  と思った


 そして、1カ月遅れの世界選手権

  大ファンの安藤美姫1位 すご~い   


  今年の彼女の演技はすごい

  あの大人の表現力と、安定感は

  ここ2,3年の深い苦悩を乗り越えたからなんだろうな・・・


  ここ2日 体調も心境もどん底だったけど

  元気をもらいました 


  私より ○才も年下 の彼女の強さを見習わなくては・・・(=^・・^=)


  ・・・てな感じで5月スタートです (^-^)