検定合格

 
  検定の結果通知がきました 

  
    無事合格しました~ \(~o~)/

  
   今回は上級演奏ともあって、

   検定の後の全体講評は、なかなか辛口 

   ちょっと不安でしたが 

  とりあえず、グループのなかでは、最高点を頂きました  

  でもやっぱ この歳になると、演奏検定が 一番きついな~(--〆)

  試験直前、死ぬかと思うぐらい緊張した・・・


  でも、試験の日に 生徒さんから励ましのメールを頂いたり

  こっそりカバンのポケットに娘からのお守りが入ってあったり・・・

  周りの方たちのエールのお陰で

    なんとか乗りきることができました 


  これで、検定全過程終了 

 
  頑張った自分にご褒美・・・の前に

  協力してくれた、掃除なしでも平気 な家族に


      感謝  感謝 <m(__)m>