のだめ バッグ


 
  今日は土曜日 センターのレッスン 

  いつも熱心にレッスンに来て下さるランナーのМさん

  会社勤めとマラソンとピアノを両立(3立?)されてます 

  今までМさんは、デイバッグに楽譜を入れてこられていたのですが・・・



  え~っ 今日からは、人気ののだめバッグになってる~ !(^^)! 

 



   奥様からのプレゼントだそうです   

  
   ご主人の趣味を温かく見守られてる様子が

    とても素敵ですね (=^・^=)


   去年、ホノルルマラソンもご夫婦で参加なさったそうです 


   きっと お互いの趣味を尊重し合えるから

     どんどん前に進めるんですね 
 

   心から音楽を楽しまれている様子もうかがわれて

   とてもうれしく思いました