夏休みはじまり~

  
 いよいよ夏休みに突入 

 今年は 子供会の役員が回ってきたので

 朝はなんとラジオ体操に行かなければならなくて(;一_一)

  めっちゃ健康的・・・

 
 ラジオ体操は、第1、第2両方

 でも、えらいもんやね 子供の時は、いつもやってたから

 身体が覚えてて、勝手に動くわ・・・ ^_^;


 そして、今日はコンペ予選

 小6のYちゃんが、予選通過しました~  おめでとう~   

 Yちゃんは、今年 コンペ初挑戦でした 

 かなり頑張ったよね~   でも・・・

   本選の曲、ほとんどやってない状態 (--〆)

    これからの2週間はちょっと地獄かも  


 残念ながら今回涙を流した子は、そのままにしないで

   しっかり結果を受けとめて 次に生かせてね

  そうすれば、 必ず花開く時がきます