You Tube


 今日は神戸地区による、You Tubeオーデイション 

  私は 去年に続いて 審査員をさせていただきました 


  これって、コンクールとはまた違う緊張感があるんだよね~^_^;


   テキストのお手本として、ながれるので、

     まず、絶対間違ったらだめなのよ~ 

  
  やっぱり、スラーとか、強弱とか楽譜に忠実でないとあかんし、
 
   ある意味、コンクールや発表会より緊張するかも・・・


   教室からも4人の生徒がチャレンジしてくれました

   見事、全員合格 です おめでとう~ 

   みんな、夏休みの間、よく頑張って練習したよね 


    アップは約1カ月後の予定ですお楽しみに~


    これで 夏のイベントはすべて終了です

    お疲れ様でした <m(__)m>