新千里ステップ

 今日は、新千里ステップでした 

 
  教室からは7月に受けれなかった3人が出演

   私もスタッフとして、お仕事させて頂きました。

  
  今日は会場係・・


   みなさんの演奏、すべて聴けました 


   今日一番印象に残ったのは、アドバイザーの先生の言葉です

   継続表彰の時のご父兄へのメッセージです

  
  私たち親に出来ることは

このように ステージに立てるチャンスを与えることです。
    
        どうぞ、チャンスを沢山与えてあげて下さい

      そして、絶対に失敗したくない、その時のために

         たくさん失敗をしてください。


    失敗を沢山経験したほうが

       絶対に上手くなれます。強く成長できます  


   継続表彰が4回あったので、

   4回この言葉をお聴きしましたが、

   何回聴いても、素敵なお言葉でした


  それと、グランミューズの方がみなさんとても素敵な演奏されて

  それも印象に残りました。

 
  深みのある心のこもった音色と、舞台での堂々とした姿は

  グランミューズならではの魅力ですね (*^_^*)


  私も検定以来、ステップはご無沙汰してるので

  またがんばらないと・・・と思いました 


  そうそう、うちの生徒の演奏は・・・

   
  勿論 みんな自分の音をよく聴いて

        落ち着いた いい演奏でしたよ~ 

  
     合格おめでとうございます  


   今日の演奏が、次につながるように

      また、頑張りましょう