キーシンの演奏会


 キーシン室内楽を聴きにいってきました 

  なかなかのチケット代なので、勿論行くのは私一人

   子供はるすば~ん ^_^;  


  本当は アルゲリッチとの共演も予定されてたんですが

  体調不良で 来日中止 本当に残念でした・・・


  でも、1部 チェロとの室内楽

    まるで、協奏曲を聴いてるかのように

    音色が色々変化して… 綺麗でした


   ユニゾンの工夫もすごい 

   ユニゾンは、左右同じだから、弾きやすいのではなく

   同じだから難しい・・・左右の音をどう変えるか?どうかみ合わせるか・・・

   いつも苦労するところ・・・

       さすがでした~ 


    アンコール曲も5曲 

   ちょっと贅沢な 勉強時間でした