青い空のもと・・・

  今日は ふっと緑地に散歩に行きました 


   近いけど遠い・・・ずいぶん久しぶり 


  子供が小さい頃は、毎週のように来てたけどな~ (゜.゜)


   

 やらなければいけない事に追われてる毎日・・・

 
  やってもやっても次々にやることがあって


  前ばかり見てた自分を見つけました (--〆)



  たまには、上を見ないと・・・何も見えなくなるよね 


   ・・・・・で、  青い 青い 秋の空 

   
   

    

 
   




  秋の色が ほんと鮮やかできれい \(~o~)/





  コーチングの先生が、研修の後自分を見つめるためと

   3週間 セッションがお休みだったことから

   ふっとヒントを得ました 



   おかげで 少しリフレッシュできたみたいやん 


   今しか見れない 透き通った秋の空 


   是非是非 少し立ち止まって 上を見上げてください !(^^)!


   ... 道端でやったら ちょっとあほみたいやけどな(--〆)