ベル練習アンドプロジェクト1回目


 いよいよ発表会に向けての準備がスタート  


  ベルの練習は・・・


   うん、なかなか順調なスタートです (^-^)

   去年よりリズムもとりやすいのと、きちんと予習してきてくれてたので

         1回目にしては上出来 でした

   
   そして、プロジェクト委員会は、

    おなじみ(高1から高2に進級)高2のFちゃんと

    ちょっと髪色が明るすぎて呼び出された高1のYちゃんを

    リーダーとして、結成式(そんなんしたか?) スタート 


    8人のメンバーでわいわいにぎやかにはじまりました(=^・・^=) 


    ・・・ていうか、あの雰囲気は普通のピアノ教室では、味わえないかもね?^_^;

   
    話があっちゃこっちゃにいきながらも

     今日の課題は全部クリア

   
    来週までの宿題(挿絵)もよろしくね 


     今日は 私も余裕がなく、

     写真をとる事を 忘れてしまいました 

      ごめんなさい <m(__)m><m(__)m>


     次回は、写真入りで お伝えしますね    

    
       参加者の皆さん、お疲れ様でした <m(__)m>