ステップ終了


 
 尼崎秋季ステップで弾いてきました 

  半年ぶりのステージ 

 昨日のブログでは、かっこいいこと書いたけどさ~ 

 お客さんに伝える演奏なんて、そんな簡単にできるもんじゃないよな (;一_一)
  一応、めざしては見たけど・・(--〆)

  なんか、ちらっとハプニングあると、なかなか冷静になれないしさっ

  おばちゃんになると、心臓に毛がはえるっていうけどな(--〆) 

   やっぱステージ回数しかないかな~
   
   
  でも1歩前進

   来月までの課題が沢山みつかってよかった

  
   今回の曲では初めてのステージだったので、

    弾ききったということで今日は  


  ・・・ということで・・・


   明日だけは 練習 おやすみ (=^・・^=)