母からのメール


 私がステップや検定を受けに行くとき

  今でも母は 必ずメールをくれる 

    「偉いね(よくこの歳になってという意味だろう^_^;)   頑張ってね」

  何歳になっても、褒められたり励まされたりした時は

   やっぱり、うれしい気分になれる

     自分でも頑張ったなって思えるし・・・


  だから、一応?私も子供に、ステージの後は、後だけは

   褒めるようにしているのよ うん(=^・^=)

   舞台に立つときのエネルギーは結構すごいものだから

   逃げないで(たとえ練習不足でも)ステージに立っただけで拍手   

 
   だから 保護者の皆さん


   たとえ練習不足でも、  ←こればっかり

     ステージに立った時は、必ず褒めてあげてくださいね !(^^)!