発表会 無事終了

  
  2011クリスマスコンサート

   無事 終了しました 

  なんやかんやと、多少のハプニングはありましたが、

  皆 それぞれに頑張ってくれ、いいステージになりました 




  これもご父兄の皆さまのおかげと、感謝しています

  本当に ありがとうございました<m(__)m><m(__)m>

     



   皆さんから頂いたお花です


    ありがとうございました <m(__)m><m(__)m>


  ビデオを見ながら、また来年に向けての反省、目標などを

  考えていきたいと思います



  ・・・・・そやけど とりあえず 


        大掃除やん (--〆)