2011 終了

 今年も残るところあと1日となりました

  2011年も気がつけば

   あっという間に過ぎ去ってしまって・・・ 

 もっとあーすればよかった こーすればよかった と

  反省することだらけだけど・・・(;一_一)

  
  良いことも沢山


   2年半かかって達成出来た ピティナ指導者検定全級取得

   初のステップオーナー代理の仕事

   バッハコンクールスタッフの仕事

   Rくんと行った全国大会

  そして、今年はホームページ開設のお陰もあり

    沢山の新しい生徒さんとの出会いがありました 

   そうそう、発表会でバタバタしてご紹介していませんでしたが、

   12月より、小5のちゃんが、そして1月より 小3のМちゃんが 新入会です 

      よろしくお願いします

       
   お陰さまで 空き時間が残りあとわずかになりました<m(__)m>


  来年の目標は やはり師匠からの伝授

   ライグラフメソッドを頑張って前に進むこと

  40代のおばちゃんがどこまでできるか・・・正直不安やけど

  私はただのおばちゃんじゃない  若い子には負けへんで^_^;


   きっと いい指導につながるはずだからね

  
   年明けには ヤングピアニストの地区大会

   ピティナ入賞者コンサート バッハコンクール本選 と

   またはじまりです

   
   2012年も 充実した良い年となりますよう

   生徒さんとともに、努力していきたいと思っております


   どうぞ 宜しくお願いいたします <m(__)m><m(__)m><m(__)m>

    それでは 良いお年をお迎え下さい 


    とりあえず、3日間 帰省して 猫かぶって嫁してきます