初レッスン

 今日は、今年初めての自分のレッスンでした

  今はひたすら脱力のメソッドを修行中 

  一昨日、脱力のレッスンで 確認もできたし

  休み中の練習も、それなりにまじめにやってたんやけど・・(--〆)

  
   結局 腕やひじの落とし方、フォームに気をとられ

   気がつくと 大切な音の響きへの意識が出来ず・・・

    だいたい 一度に1つの事しかできない不器用な人間やしな・・・(;一_一)
   
         そう簡単にできるわけないわな・・・

    師匠の素敵なところは、おばちゃんやから と

    妥協はしてくれないところ^_^;

   1つの和音を出すレッスンが 延々続く・・・  

    
   やっぱり まだまだ聴く耳が出来てないから

    イメージする音を奏でることにはほど遠いし・・・

   
   ・・・・・・・・・・・・・   ←ため息



    でもまた明日から 根気を失わず    がんばる・・・