GENちゃんの「み」


  GENちゃんとレッスンを始めてもうすぐ1年

  とても元気な4歳の男の子

        でも、とても感受性の強い男の子なので、

  すぐに出来ないことに関しては、

  なかなか前向きになれない(しようとしない)ところが多く

  
   音符も、「ド」は得意だったのですが

   レとミに対しては、後ろ向きでした


  でも、・・・ 

        はじめは上手く書けなかったのですが

        今日のGENちゃんはちがった

        自分で、第1線の上に

        しっかり意識して  書き直したんです  

   
 



    とってもきれいな○でした!(^^)!

       「がんばろう」という気持ちが

       しっかり芽生えてるいるように感じました

   リズムが得意なGENちゃん

    音符は 上手な2分音符で仕上げました