ヤンピ地区推薦演奏会

 今日はヤマハヤングピアニスト地区推薦演奏会

  教室から、小5のTちゃんが出演しました 

   
   2ヶ月前、発表会の練習を兼ねた店別大会で 

    まさかのミラクルホームラン

     今回の出演を決めたのでした・・・


 
   今日の演奏会は、さすがにすごいレベルで

   小学生とは思えないハイレベルの演奏もいっぱい


   ・・・でしたが、彼女は彼女らしさを失わない

    とても思いやりのある いい演奏をしてくれました 

   
   そういえば 今回この曲をステージで弾くのは3回目

    随分成長した音楽になったと感じました 

  
   なによりよかったのは、本人が「楽しんで弾けた」ということ

    あの大きなステージで 楽しめたとは

       Tちゃん すごいよ!(^^)!

   今日の経験で また大きく成長出来ました

      よかったね、おめでとう