入学おめでとう

  ケーキ大会でバタバタしている間に 

    いつのまにか4月になってました 

 
  今年も 教室から沢山の新1年生が誕生します 

   トップバッターは 大学生になるRちゃん

  



                   おめでとう~   




     実は Rちゃんは ケーキ大会の日が入学式で

       助っ人に来てもらえなく・・・ちょっとあてにしてただけに悲しかった


   一見 ちょっと気難しそうにみえたりもするけど

    とても 小さい子にやさしく 面倒見のいい 本当に素敵なお姉さんなんです。

    

     この春から 大学の近くに独立して引っ越し

  
   ・・・なので、教室生としては、OBになってしまうのですが


     ピアノは少しずつでも 続けていくそうです


   
    充実した大学生活を 送ってくださいね(^-^)


    そして   

   
    発表会と ケーキ大会には 助っ人にきてや~<m(__)m>
   
                 おねがいっ