自分のレッスン

  脱力のレッスンに通いはじめて そろそろ10ヶ月・・・

   山あり谷ありで、今に至る・・・(--〆)


   でも、今日のレッスンでは、

     腕はしっかり落とせていい音になってると

           ほめられた・・ふふふ

   でも、アルペジオになると また別だったりする

     どうしても、2の指に腕がのらない  

     
      この課題が次の  らしいわ・・・

            
      まあ、急ぐ旅でもないし、気長にいくかな・・(=^・・^=)


   そして、曲は あんなに苦しんだプロコの作品をなぜか弾くことになり、

     弾き出すと 今度は結構はまってしまった(=^・・^=)

   
    今、贅沢にもラフマニノフとプロコを両方を練習


    対象的な、ロシアの2人の作曲家をどう表現するか、


      分析の仕方も、タッチも表現の仕方も

         正反対のタイプの2曲をどこまで追求できるか・・・



         この夏の課題になりそうです・・・