ステップ無事終了

  
  1週間まえから、食欲も落ちつつあった(ほんまか

       ステップの仕切り役ですが、

    周りの皆さんのご協力あって、

      無事終了しました 


   ・・・まあ私がしっかりしてなくても

    周りのスタッフがしっかりしてくれてるから

     全然大丈夫だったんだけどさ・・・^_^;


   生徒のほうも、まあ無事? ハプニングもなく

      演奏してくれたし 
                    さあ、次はコンペだよん
   
   ただ、 高2のFちゃんが 体調不良のため 欠席だったのが、

        とても 残念でした


   そして、昨日は指導者検定 


    去年までは、受ける立場でしたが、

     今年は 進行役 

    違った立場で経験することは、

     やはり、すごく勉強になりました 

    去年の経験から、言えることもあるし、

    でも、どちらかと言うと まだ受けるほうが気が楽かもな~


     ストップウォッチとか、押し忘れたらどーしょう

        とか、めちゃ神経使ったよ(--〆)


     
      モデル生徒として、参加頂いた生徒さん達

      ご協力ありがとうございました<m(__)m><m(__)m>



    ・・・そんなこんなで、講座から始まった3日間


     なんとか無事に終了しました・・・ 


    たぶん、疲れは今日よりも明日がきついやろな(;一_一)

      としやしな~