公開レッスン


 
  今日は 千里で公開レッスンを受講しました 

   大人気のO先生の講座は 今日もほぼ満員状態 

   
     いや~ ホントに面白い(=^・・^=)

     全然関係ないトークをまじえながら、
 
      演奏へのアドバイスはめっちゃ するどく的確 
 

     しかも 時間 ほぼきっちり終了  

        すごすぎる~   

  
     今回 勿論 コンペの課題曲でしたが、

     コンペ通過用・・では全然なく

      まさに 基本のはっきりした アドバイスレッスン であったことが

     印象的でした 


     いつも この時期 色々悩む私にとっても

      最終的にめざすものはこれだ  という

     とても 心の中をすっきりさせてくれた・・・

      素敵な講座でした 



    また 明日から リフレッシュ して


     頑張れそうです・・・