コンペ予選通過

 
  6月10日快晴の金沢 にて

   トップバッター 予選通過しました~   


   ・・・だれって?  はい 私です~^_^;


  去年5月 指導者検定が全級取れてから、ちょっと刺激足らず・・・

   グランミューズ部門は、いずれ生徒が受けたいというのもあり、
         
    この春 急に決めたのでした 

      参加部門は、音大卒40歳以上のA2カテゴリー


  ・・・で、なんで金沢なん?

      あいてる日が ここしかなかったから~



   師匠は 勧めながらも 「職業がら、スカ いう訳にはいかんわな」やて~

                 ちょっと迷ったりしたけど(;一_一) 

   
    だから、先週は ブログかく余裕もなく、練習したよっ

     
     でも あの緊張感は半端じゃないっ

    めちゃ 緊張した  舞台袖で逃げ出したかった   

       心臓つぶれるかと思った・・・


    だから、生徒の気持ちも マジ 理解できた気がする


     ・・で逃げ出さず 頑張って弾いたから

        盾と記念品~ゲット!(^^)!


           


   
    次は 同じA2でも 未就園児のМちゃんやね 頑張れっ