今日は父の日

 めちゃめちゃ久しぶりに家にいた日曜日

  午前中は コンペのためのオプションレッスン 

      みんな そろそろ気合い入れんと

             間に合えへんし・・・(;一_一)


  そして、昼から 亡き父のお墓参りに行きました。


   早いもので、父が亡くなってから もう8年

    子育て 仕事に無我夢中で走ってきたけど・・・

   
   父が亡くなってすっかり年老いた母が

   いつも 気になりながらも 時間に追われてかまってあげられない間に (ごめん

       とうとう杖と押し車を買った・・・


    ごめんね、もっと買い物とか

      まめに付き合えればいいんだけど

      ほんとにごめん・・・

    父のお墓に

     とにかく母が元気で 自分で動けるよう

            お願いしてきました・・・

     そして いつも 余裕がないまで詰め込む自分の生活にも

      やっぱ 反省 やな・・・