神戸夏季ステップ

 毎日あたふた 余裕のない生活をしていたら

  いつのまにか 梅雨も明けていました 

 でも、時々すごい豪雨が突然襲ってきて

     いつもの梅雨明けの夏空とはちょっとちがう・・


  昨日ステップでも 途中 すごい大雨になって

   警報もでるわ 問い合わせが殺到 

         ちょっと大変でした。


   でも、それ以外では とてもスムーズに進行

   予定より 早く終了したし(^-^) 

   グランミューズの方々の 深い音楽も聴けて

    素敵なステップでした 


   それにしても 7月1日に出ていた生徒さんが

    沢山出ていたにはちょっと 驚いた(・_・)


    コンペのステージ練習なんだけど

     同じ月に2回も出るんだな~ さすが 


   また、兵庫県コンと2またの生徒さんがいっぱい

   コンペの4曲だけでも 大変なのに

    プラス県コンの曲を 楽々弾いていた姿は

    本当にあっぱれでした   



   ところで 明日はうちの子供たちの連弾コンペ


     ほっからかし&仲悪兄妹の1本勝負はどうなることやら・・・


     めっちゃ しんぱいっ  (;一_一)