本選 優秀賞 ゲット


  7月最後の日曜日

  中部グランミューズ地区本選に参加しました 

   さすが 本選 みんな上手いやん 

  ・・・と びびんちょ しながらも、

      師匠に励まされた言葉

   「自分と音楽が向き合うように。耳と頭、今その瞬間を大切に。集中 

     を繰り返し言い聞かせて(自分に)頑張った~
   でも、ほんま 本番はめっちゃこわい 喉から心臓 出るかと思うぐらいかもっ
   
   結果 本選優秀賞を 頂きました 

  



    子供の頃から 1番になったことのない私は

      やっぱり 今回も2位でした・・・

    なんとなく私の心境を悟った母は

    「おめでとう  レベルの高い名古屋ですごいね。  
    
        私は2番がいちばんいいと思うよ」とメールをくれました。

      やっぱ いくつになっても 子供の心がよめるんだな・・・ありがとう 


     でも、大きな盾がもらえたのは とても嬉しい~ 


    私が 名古屋で頑張ってる時に

     大阪でも 頑張ってる生徒がいました。

   ブルグミュラー ソナタコンサートで

    小5のМちゃんと 高2のYちゃんが 優秀賞を頂きました


       おめでとう~   


   暑い暑い夏

 
     あともう少しで完走の生徒たち

       がんばって~