コンペ本選終了

 6月からスタートした夏のコンクールが

   すべて 終了しました 

  予選通過した人 残念ながら出来なかった人

   本選で入賞した人 出来なかった人・・と結果は様々ですが

 結果をしっかり正面から受け止める事が出来た子は 必ず次に成長します  

 ので少し休憩したら また来年に向かって走り出してください  


  今年は 自分もコンペに初挑戦してみて

    色々 学ぶことが出来ました

    ちょっと ハードすぎて 後悔した時期もあったけど (--〆)

     でも、生徒と同じ立場に立つことで発見できた事はたくさんあったので

       これからも 出来る限り頑張りたいと思います 
                そう、なでしこも銀メダル 次にむかう うん
        
            とりあえず この夏 初4キロ痩せ
               ダイエットするにも いいかも コンクール


   ・・・そして昨日最終 うちの即席兄妹DUO

      なんとか 本選奨励賞を頂きました  


    結局靴を買いに行く暇がなく 当日あわてて買いに走り

      ドレスも借りて 大変な一日でした


       しかも、 演奏終わったら すぐ塾に飛んでって
            結果をもらうのも私・・ってそんなコンビ 他におれへんかったで 

   
    マジ練習したのは、 最後の3日だけ(--〆)
 
     それでも なんとかなるのは

    やっぱり 小さい頃から  結構 落ちながらもコンペを

     受け続けてきたからかな・・・と思います。


    忙しいからこそ 、こうしてコンクールに挑戦するのが

      なんとか練習時間をとるから いいな・・・とも思ったな


  ・・・と 今年の夏コンも 色々学んで終了

     明日から ちょっと小さくなって

         帰省してきます