連休

 日、月は久しぶりの連休でした 

 でも やることは いっぱい~ 

      一番やらないといけないのはリビングの掃除? 

  でも まず日曜は、 毎日コンクールの 小学生の部へ 

  
     小学生で シンフォニアを弾くだけでもすごいよね^_^;

    それにプラスして スカルラッティと クラマーのエチュード 


   皆 勿論 上手なんだけど、そのなかでも

  自分の音楽を自由に表現できる演奏は 心に残りました。

  やはり、 いろいろ考えて想い入れのある音色は 違うんだな~

   行ってよかった (^_^)

     すごく勉強になりました。


  そして今日は、 楽譜を求めて心斎橋へ・・・

  
    発表会の曲 1人1人の生徒の曲にも頭を抱えてるけど

    連弾も 選曲が難しい~・・・新しい楽譜はどんどん出てるけど (--〆)


    とりあえず 気になる楽譜は全部購入

       帰ってじっくり考えるから・・

     ・・て レッスン室隣の楽譜棚が  もう いっぱいやん~
     


    
     結局・・・リビングの掃除は

       できませんでした