自分のレッスン


  
  自分のレッスンに行ってきました 

  
   先月 脱力が×になって1ヶ月


    また随分 腕を落とし続けました・・


    間に脱力のレッスンを2回受けて 


    でも、やっぱり最初とは違う 


    思ったよりは早く 感覚が戻りました・・・たぶんやけど


    今日は たての響きの大切さと

         指の先 第一関節の引き締め


    縦の響きは 横の響きを意識すると

       すぐ 意識がうすれるねんな・・(--〆)


    そして 縦の響きのバランスが悪いのは

     指先のあまさにあった・・・



     指先を引き締めて バランスを意識すると

      確かに縦の響きが立体的に 



     ・・・あっでも横の響き聴いてないやん~(--〆)


       ・・・・・・・・・・・



    いや~ 今頃 気がつくことやないけど


     1度に1つしか出来ない私には

        無理っぽいかも・・・