検査

 
 やっとやっと申し込みをした・・・

    特定健康診査 

 ほんと この仕事は健康診断を強いられないから

  ついつい 忙しいし やらずにいて・・


  だからね、 ピアノの先生って    


    手遅れが多いんやって~  


  私も実は お産の時以来やってないのよ~ ( 一一) 


         何年やってないねん 10年以上やし *1


   だってさ、 急に手術 とか 入院 とかいややしっ

  
  でも、最近さすがに ちょっと心配になってきて


    やたら喉渇いたり これって・・・???(--〆)


     ○○は遺伝やっていうしな・・ 


   やっぱまだまだ 人生やりたいこといっぱい


     手遅れはいややし~ 



    ・・・ということで、来週 覚悟を決めて


         いって きます・・・


*1:+_+