リサイタル



  懐かしい生徒さんから お手紙が届きました 


  私が ジュニア専門コースで教えていた時の 

   もうかれこれ15年たつかなっ  ^_^;


   とても笑顔がかわいくて
     
       明るくピアノもとても上手なお嬢さんでしたが

   
   なんと 初のリサイタルをされるそうで

      ご招待を 頂きました     





     日にちは 12月23日(日)


   
   発表会の次の日なので 

     起き上がれるかちょっと心配ですが

   頑張って 行かせてもらおうと思っています・・


   よかったら是非 

     彼女の成長を聴いてあげてください 


   Yちゃん  素敵な演奏会になるよう

     心より お祈りしています・・・