曲のイメージ

  年長のМちゃんが発表会で弾く曲は

   「ガラスのくつ」 


  ギロックの作品で 

     女の子には人気の素敵な曲です 


   今回初ステージのМちゃん

     イメージをいっぱいに広げて

      かわいい絵を書いてきてくれました 


    かぼちゃの馬車のタイヤもかぼちゃでグッド 



    次の日のレッスンで 

      今度は小3のSちゃんが

      素敵な絵を書いてきてくれました 


     「あやつり人形のひとり芝居」

      チャーミングなSちゃんにぴったりのかわいい曲です

     絵の舞台は フランス

      しっかり エッフェルがあるよ~(*^^)v


    二人とも 絵のイメージが 

      しっかり膨らみました・・・


    次は イメージが お客さんに伝わるように

         音づくりをしていこうね・・・


          そう、 うちは絵画教室ではなく

               ピアノ教室だからねっ
(^-^)