遠足

 
  今日はよく歩いた 

 我が家の自転車が、子供にとられて1台もなかったから・・

  朝 中1のHくんのレッスンの後

  大急ぎで ローズ文化ホール来年度の抽選へ

    歩いていく・・・


 やった~ くじは2番 すごいやん~


  ・・てことで、 来年の発表会は

   第一希望 12月22日日曜 に決定 \(~o~)/


   それから 急いで 岡町センターへ

   勿論 歩く 


   長時間レッスンの後  さすがに息子が自転車を持ってきてくれた

   助かった・・・(+o+)

   さすがにちょっと足いたっ 

    息子はてくてく、私はチャりで帰った

   ・・・と私が遠足してる今日

    コンクールに生徒が出場 


  小3のKちゃんと、小4のNちゃんが

    無事本選通過しました


    おめでとう~  


   明日はバッハコンクールにヤングピアニスト

     西宮ステップと


    いろんなところで生徒がチャレンジ 

     うちの生徒も イベントすきやな~ (*^^)v 

       私に似たんか?


     みんな 納得のいく いい演奏が

      出来ますように・・・