弾き合い会 終了

 発表会までの 最後の日曜日 

  早朝から ベル、連弾の練習

   そして弾き合い会

       無事終了しました~ 

    参加者の皆さん お疲れ様でした<(_ _)>


  それにしても 弾き合い会はぼろぼろ


     1グループめも 2グループめも

     ブルーカードは 1人でした・・

      3グループめだけが 3人いたかな? 


      これで 気持ちが引き締まって

       ラストスパートをかけてくれることを願う(-_-;) 



    りレー連弾も 合わすごとにひどくなるってなんなん?

      集中力の問題か?(--〆)


    ・・・後は 本人の自覚に任せて・・


    夕方からは 景品の買いたし 

     2週間にわたって やっと終了

    普通の発表会とこれがちがうのよ~ うちは ^_^;



    ・・・で、1位から6位までの商品が揃いました




結構 色々考えて チョイスした 商品です     
     
         今年も おたのしみに~

         ・・・のまえに 練習してやっ(+o+)