新年

 
  新年 明けまして

    おめでとうございます 


  1日の夜中に大阪に戻り

   2日は朝から バーゲンに燃えて 

   3日 実家から やっと家に戻ってきました~



   年末 レッスンから離れて 大掃除や買い物の合間

   色々振り返る事が出来ました。


   ・・・あの時 こう説明したほうよかったかな

   ・・・あの時は もっと厳しくしたらよかったかな

   ・・・あの子には 曲の順番を変えたらわたりやすかったかな 


    振り返ると 反省することだらけでした・・(-_-;)



    やっぱり 教えるってほんとうに難しい

    年齢も 理解度も 性格もそれぞれ違う生徒さん達・・


    まだまだ未熟な指導者ですが    

    出会えた生徒さんが、本当にピアノを弾くことが好きで

    練習 上達してもらえるよう

    今年も 出来る限り 努力していきたいです 



    どうぞ 今年も 

        よろしくお願いいたします  

              m(__)m m(__)m m(__)m