オフ

  今月末5週目は
    
    年間回数も足り過ぎてるので オフにしました(^^♪

  もうすぐ休み・・・と思ったとたん

    気がゆるむのか めっちゃ不調に・・


    久しぶりの体調不良で しんどかった~ は~


  そんな中 頑張っていった講座 「科学的ピアノ指導法」
   
    脳の伝達の仕組みや性質が 
 
      ピアノの練習やピアノ本体の音と動きにどのようにかかわっているか・・

    2時間の間 無我夢中で聴き入りました 


   めっちゃ 勉強になるやん~(=^・・^=) 
    
    いまや音楽の事だけ知っとってもあかんねんな~   

    でもこれを どう活かすかが また 問題やねんな (-_-;)

   ・・としんどいながらも 頑張ってべんきょー


 
  そうそう、この間のレッスンで仕上がりテンポ160といわれたプロコ

    毎日頑張って 156まできました

     中身全然 まだテンポだけやけどな(=_=)
      でも テンポ上げないことには さきはないし~       


   そして やっと体調が戻ってきた今日は

    久しぶりのケーキを焼く・・


   とてもシンプルな バターケーキですが

     子供のころから大好きな1つです 


      クグロフ型 マーブルケーキ 

  ・・・ということで 倒れそうになりながらも充実した

    休日でした(+o+) 


     明日からまた レッスンがんばるぞ~(^◇^)