自分のレッスン

  今日は自分のレッスンでした 

   最近のサイクルは 脱力レッスンと曲のレッスン

   それぞれ 2、3週間ごとに行って・・・


   結構 がんばってるやん みたいな (^◇^)
 

 
   とりあえず、この3週間

    必死にテンポをあげたプロコでしたが


   やっぱ テンポだけじゃあかんわな~ 

    はじめの1ページでとめられたわな (-_-;)



   今 弾いている6番戦争ソナタの終楽章は

    戦争の武器を作る工場の

     マシンが動いているイメージらしい 


   感情を 音にしてはいけない

    「無」の音 表情をかえない音 揺れないテンポ

   それってよく考えると・・


  め~っちゃ むずかしいねやん  (--〆)
    感情を出せるほうが ある意味やりやすいよな・・
   
  しかも ぶつかりあう音は 面白く出すって  



   はい、 明日から

    また 片手ずつ テンポ40 ね・・ (+o+)


     戦争のDVDもみなあかんかな・・(=_=)