自叙伝


 
 今 読みかけている本は

   プロコフィエフの自叙伝~

 ・・・てか、実はずーっと前(かれこれ2年になるかな(--〆))に

     5分の1ぐらい読んで そのままになってた本 

         その時弾いてたプロコのソナタは作品1やったから

             その辺までよんだら まっい~かなって・・ほこりにまみれて・・
(-_-;)


   だいたい、外国人の名前ってややこしいやん

    何人も出てきたら 誰の事かわからんようになるねんやん・・・


   ・・・で、今弾いているプロコのソナタ6番の勉強で、

      再び 本をひらいたのでした・・


      でも ど~もこの本はあかん

        眠くなる (-_-)zzz


   去年のラフマニノフはの時は

    伝記も2冊読んだし DVDも買って何回も見たのに・・

    
    「ラフマニノフの悲しみが伝わる演奏でした」

     ・・・とか 書いてもらったのにさ・・


    あかん、こんなことでは、

       予選落ちやな・・(--〆)(=_=)(;一_一)