ケーキ大会準備 トークコンサート


 いよいよケーキ大会1週間前・・

 今日 この日曜日にしておかないといけないこと・・

     まず    掃除~  ^_^;

 朝から 子供のお尻をたたいて手伝わす 

 そして、グループ分け、リーダー決め

   このグループ分けも結構考えるんだよん

      組み合わせが上手くいかないと衝突したりさ
~(-_-;)

  
  ・・・で昼からは コンペのトークコンサート 

    抜粋って書いてあったけど K先生 ぜーんぶ弾いてくれて感動 

     子供たちに 4期の曲の違い 弾き分け方など、

      とても解りやすく説明して下さいました  


   それにしても ほぼ3時間 

    最後まで聴いてた生徒たち、頑張ったよね~( 一一) 

    聴きに行かれた保護者の皆様も

      本当にお疲れ様でしたm(__)m

    お気に入りの曲がみつかった生徒も沢山いたようで

    わくわく  しながら

     コンペに向かってほしいと思います


  さて、終わったら急いで帰って 買い物~ 


    飲み物や賞品やケーキの材料 

    今日買っとかないと もう休みないからね~ 


  ・・・で、あっという間に日曜が終了~ 

       あーしんど (+o+)