なかだるみ

  ステップ明けから10日

  今日は自分のレッスンでした 

 全然仕上がってもないのに

   そろそろ気分がなかだるみ・・(;一_一)

    ・・・てか、やっぱ 飽きてくるんだよな~(-_-;) 

      生徒の事 いえね~ (~_~;)


  出来てないのもわかってる 

   もっともっとやらなければならないのもわかってる

  練習の内容も悪いのもわかってる・・


   でも、どうしても 気分がのらない・・


  ・・・で、案の定 先生に言われた


   「まだまだ、深いアナリーゼが出来ていない

     どういう音をがほしいか、こことそこが、

      どう違って どういうタッチでどうかえるか

     もっともっと楽譜と向き合わないと・・」
  

     はい、 ホントその通りでした・・ (=_=)

       いくつになっても先生の言葉は必要だな
    

   まだまだ、 勉強不足

     時間の使い方も悪い

    楽譜も もう一度 コピーして・・

    今日からじっくり 楽譜と向き合います・・<(_ _)><(_ _)>