接骨院

  ここしばらく 休みがなくて

   腰痛 肩こり ともに結構ひどくてっ

   練習のやり方も よくないんだろうな~と思いつつ

    日時が過ぎていたんだけど・・


   ついに 行ってしまった

             接骨院


    なんか 子供は成長痛とかで何回も行ってたんだけど

     私は抵抗あってさ~(;一_一)


    ・・・でも行ったら 楽になったわ~  (^◇^)


     しかも、続けて行ったらめちゃ安いらしい・・


     なんか身体が 元気になった感じ

      またいってしまいそう・・


   
   そして、今日は 小4のRくんが予選1回目

      見事 通過しました~ 

       おめでとう~   

        
       来週は 弾き合い会もします 


   他のチャレンジャーもRくんに続いて頑張ってね