予選通過


 
  小4のRくんに続いて

   私も 無事 予選通過 しました~  


  ・・・て簡単に書いたけど

   今回は 正直 すっごい不安やって・・

    1週間前のステップでは 走ってしまい(演奏が)

     講評にいっぱい書かれたもんで 


   この1週間は、ほんま メトロノームと一緒に寝た ・・


     少しでも時間があれば、

      メトロにあわせて机の上で指を動かし

       とにかくテンポキープ  


    ・・・でも、やっぱこれがあるから

    何かにチャレンジすることは 大切なんだな・・・

      と実感したな(-_-;) 


    それにしても、 あの緊張感はやっぱ特別 (--〆)


     朝から食事もいまいちとらない私に


     「ママってメンタル弱いよね~」・・と娘に指摘され

      息子にも偉そーに言われ 

   
   何がなんでもこいつらには負けられへんっと思った
       
          ・・やれやれ 


     全神経を使い果たした予選明け


     また 接骨院に行って しまったのでした ヽ(^。^)ノ