曲創り

 
  自分のレッスンに行ってきました 

   予選明け5日めのレッスン 

  想像してたよりめちゃいい点数をもらって

   当然 気がゆるゆる~^_^;・・・で


   予想通り 最後まで 聴いてはもらえなかった  


     「これからやね・・」と先生に言われた 

    「指先も引き締まった、テンポも安定した、テクニックは出来た
  
        これからが 本当の曲創り・・」


     確かに 自分でもわかっていた

      でも どうしても、イメージが湧かない(-"-)

      戦争も ロシアのことも知らない私に

      どうやって「戦争ソナタ」をイメージ、理解出来るのか・・

     正直はじめのAの音から わからね~ 

     でも、なんとかしなければ 

      生徒によく言う 「百きんの曲」になってしまう~



     音のイメージが湧くまでは、弾かないで楽譜を見たほうがいい  とも言われた

      わからないまま音を出しても 解るようにはならないと・・・



     これからが 本当に曲と向き合う大きな試練なんだ~ ふうっ (=_=)