1週間 嬉しい出会い

  コンペの予選も順調で

  チャレンジ組は 頑張ってくれてどんどん通過・・ 

  ・・・と同時に 本選への曲のレッスンがはじまる・・


  ・・・で、そろそろ自分の次の予選を控えた先週

     頭の中がちょっとパニック状態に (=_=)


   前回の予選の時は まだ余裕があったので

     直前は 自分の事に集中できたけれど


   さすがに今回は 全然無理~(--〆)

      戦争のDVDの記憶も薄れてきて 


   そんな状態のなか、東京の予選に行きました 

    予想以上にレベルが高く めっちゃ焦りまくり

    弾いた事のない 「Fazioli」のピアノに操作初の椅子

     死にもの狂いでの予選通過となりました ほーっ


    嬉しいものの、前回よりテンポを上げた事でも余裕がなかったか
       
                  点数は見事に下がり

       本選に向けてかなり不安定な状態 (-_-;)


   でも、今年は 自分も生徒も両方頑張ると決めたから

      生徒と一緒に前に進むのみやんな(~_~;) 


   今回 予選会場でネット上のお知り合いだったKさんに


     初めて お会いすることが出来ました 


    コンペで毎年のように 全国大会に出場されていて

      ブログも拝見し、いつも尊敬していたのですが 
          (お子さんが3人 お孫さんもいらっしゃるんですっ)    
   
    声をかけて頂き 沢山お話もさせて頂けて

       ほんと、嬉しかったです (*^_^*)


    また、お会いできますように・・・ 


     体調に気をつけて、本選頑張って下さいm(__)m