本選終了

  長いようで やっぱり長かった本選が終了しました

   最後のしめは うちの子の西日本デュオで・・

       賞なしでしたが・・^_^;


 本選でも皆気をぬかず(たぶん)頑張ってくれました 


   いい結果をもらえた子もいれば(=^・^=)

    残念ながら 結果がついてこなかった子もいます(=_=)

   でも、結果をしっかり受け止めて 前に進むことが出来た子が

       一番 成長できるはずです・・



     間違えなく言えることは みんな確実に

      受ける前の自分より ず~っと上手になってること


    ご父兄にも とても熱心に支えて頂いて

      本当にありがたく思っていますm(__)m


    今回のコンペの練習ノートなど

     よく工夫して頑張っていた様子をを紹介します

        




   皆さん 本当にお疲れ様でした


    少し休憩したら、また次の目標に向かって

     頑張っていきましょう