無事 全員演奏終了

 
  東京から 一旦戻ってきました

    出る前は 結局体調がもたず発熱

     解熱剤とともに出発になりました(=_=)
         若いころは 終わってから倒れたのに もう歳でもたないんだよねっ  


  当日 子供たちをホールに送り届けてから自分のホールへ・・

      迷ったら最後 田舎もんと思われても

       時間に遅れないよう地図を見ながら必死だよ~


  ・・・で 「全国決勝大会」 と書いた垂れ幕?の下

    とにかく集中が途切れないよう、後は心を無にして演奏しました


    それがよかったのかな・・ 

          まさかの1位 を頂いたのです 

            グランミューズのみ、当日結果がわかるんです
       

     本当にびっくりしました\(◎o◎)/!


   今まで 1番を取ったことのない私が

       1年に2回1位をとってしまったのです


   ・・たぶん 人生の運を全部使い果たしたように思います^_^;


  でも、 前回予選でお知り合いになれたKさんが

   「 よかったですよ、戦争の感じがしました」と

          言って頂けたのが、本当に嬉しかった・・

    「戦争ソナタ」のイメージが出せず ずっと結構苦しんでいたので

     最後に少し 表現出来たのかもしれません・・

  

   表彰式の後 応援を頂いた 同じコーチのクライアントさんと


     声をかけて頂き嬉しかったです 

   3日間滞在して コンペの勉強をされるそうです 

   
   その日の夜は 1位入賞を知った 先生友達から

        沢山お祝いのメールを頂き 
 
     やっと実感がわいてきました・・ぼこぼこ


   子供たちも 10日間で仕上げたわりには大きな失敗もせず

    上手く弾けたということで(私は聴けませんでしたが)

       やれやれです・・ふうっヽ(^。^)ノ

            ・・・次に続く