表彰式 祝賀会

  表彰式 祝賀会のため、 再び東京へ 

     今回 初めて指導者賞がとれたのと、

       子供らが 祝賀会でどか食いをしたいと頼み込まれたので・・・^_^;

            すごいで、あの祝賀会で苦しいほど食べたといううちの息子ある意味ブラボー

  演奏の話に戻り

   全国大会まで来たのだから十分ブラボーですが

      残念ながら 思った賞をとれなく悔しい思いをしたかもしれません。

   でも 悔しいならこそ結果をしっかり受け止めて次に向かう事が出来たら

         必ずその結果が生きてくる・・・これは

       4年間のコーチングで学んではっきり言えること・・


    少し休んだら またゆっくりでいいので歩き始めてくださいね

      ・・・てか もう来年のデュオの話をしているうちの子とFちゃん 
         そしてうちの子たちの指導者R先生ヽ(^。^)ノ

     
      もう歩いてる?やっぱ若いわっ  


   ・・・ということで、今年もピアノの甲子園が幕を閉じました


   予選 本選 全国大会と それぞれともに頑張ってくださった

    ご父兄の皆さま 本当にありがとうございましたm(__)m


     次はまた 発表会にむけて進んでいきます

        どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m><m(__)m>