癒しの音色


   2日間のお休みが終了

      レッスンの始まりです(^-^)


   旅行や帰省での思い出を持ってレッスンに来る生徒たちは

              やっぱ成長してるわ~ 

  色々な経験をして、心も身体もまた一回り大きくなったよね


  時々 素敵なお土産を頂くのですが

   旅先で 私を思い出してくれるのは ほんと嬉しい限りです!


     ありがとうございますm(__)m


   今日 小1のМちゃんから 少し変わったお土産を頂きました

   バリ島の民族楽器 「カリンバ」です 

        (あっバリ島に行かれたわけではないのですが・・)


       



    この音色  癒される~  (゜゜)~


      なんか 波の音が聞こえてきそうです・・


    今年は帰省もなく海を見ることもできなかったので


      すごく、 心にしみるわ~ 


      気分がリフレッシュされる感じです



     教室に置かせて頂きますので

          是非 音をだしてみてね