自分のレッスン

   自分のレッスンに行ってきました

    全国大会の後、バッハが異常に弾きたくて

     パルティータの譜読みしたりしてたけど(._.)

  2月に東京である入賞者コンサートに出演させて頂くことになり

      大好きなラフマのソナタを選びました・・・


   この曲は大学の時に試験に弾いたんだけど
          大学の時って言っても20年以上まえだけどさっ    

 あの時は な~んにも考えずに ただバリバリ弾いたな~(;一_一)

     今回は、0からやり直そうと思い・・

        バリバリは弾けんかもな・・^_^;


   ・・・で、今日のレッスン  

    
  「1日1ページ 1時間ゆっくり練習したら

         1時間は楽譜をみて考える、弾いてはいけない・・」

      と言われ(-_-;)  やっぱりな~


   ああ考えてない音だな~・・と思いながら

    とにかくある程度形になるまで と

   弾いてしまうのがあかんねんな (--〆) 


    そう言われるだろうとわかっているのにさ・・


   いくつになっても師匠に言われないと出来ないんだよね

    とりあえず、10月いっぱいはテンポを上げずに

     ゆ~っくり1音1音考えて弾く   はいっ