新千里ステップ


 
  今日は新千里ステップでした

   教室からは5人の生徒が参加

   
     小3のNちゃん、Kくん、Hくん

     小5のNちゃん、そして中2のHくん

    5人揃って合格です おめでとう~  



   みんなやっぱり緊張して、少し表情がかたかったけど

    弾き出すとだんだんペースがつかめたようで

    それぞれの持ち味がだされたと思います


   私もスタッフとして お仕事をさせて頂きました 
          今回は たぶんノーミス(^_^)v
    
    ハプニングもなく とてもスムーズで温かい

      いいステップでした (=^・^=)


      出演者の皆さん お疲れ様でしたm(__)m


      来月は 大人の生徒さんお二人と

       ジュニア2人が参加されます 


        頑張ってくださいね